ひびき工房

女 営業・企画系 5人登録
登録したまま数年放置、でもやっぱり読んだ本の記録を取りたいなあと思って始めました。 基本、日本人作家さんばっかりです。 本屋そのものが好きです。 まんがもあり。
記録初日
2014年10月12日
経過日数
931日
読んだ本
97冊 (1日平均0.1冊)
読んだページ
25536(1日平均26)
感想/レビュー
本棚

読書グラフ

読書ページ数


読書冊数

最近のつぶやき

【献本プレゼント】読書メーターで、学園ファンタジー「英国幻視の少年たち ファンタズニック」の献本に応募しました!締切は3月27日!応募はこちら→ http://bookmeter.com/kenpon.php?id=177
ナイス - コメント(0) - 03月22日

読み終わった本(97冊)

暁のヨナ 23 (花とゆめCOMICS)
暁のヨナ 23 (花とゆめCOMICS)
話がしんどさを増していくんだけども!それで次巻は夏とか…耐えられない(笑)ヨナとハクの想いが深まっていく所が見られて良かったなあ。ゼノの運命が過酷すぎる。孤独を運命づけられていて、さらに捕まるとこういう流れになっちゃうんだよな…。ああ…。皆、誰かを守ろうとして、自分というカードを切っていく。自分が傷つくよりも、ひどい目にあっても、仲間を守りたい気持ちが強い。それを見ているこっちはまたしんどい!の連鎖です。番外編も良かった。次巻も楽しみ!だけど大変そうだなあ…。
少年と少女と正しさを巡る物語 サクラダリセット7 (角川文庫)
少年と少女と正しさを巡る物語 サクラダリセット7 (角川文庫)
最終巻。感想が出てこないくらい、なんというか…このシリーズに満足した。面白かった。ケイが春埼のことが一番大切、という態度がまったくぶれない所が好きだったな。つけ込む隙がないよ(笑)いいシリーズだった。
ロードムービー (講談社文庫)
ロードムービー (講談社文庫)
作品ごとの繋がりにギュッとくるところが、辻村作品の醍醐味でもあるので堪能できて良かった。景子さんや鷹野が幸せそうで何より。作品的にはトーキョー語りが一番好きだった。子どもの時も大人の今も必死であることは変わらない。でも大丈夫だということも知っている。物語が私を生かし続けてきた一端だということを、思い出す小説。やっぱり好きだなあ。

読みたい本(0冊)

まだ「読みたい本」に登録した本はありません。

著者グラフ

最近読んだ著者:高殿 円 草凪みずほ 河野 裕 辻村 深月 唐々煙 師走ゆき 津村 記久子,深澤 真紀 あきづき空太 三上 延 乙野四方字