ぴよ

女 A型 事務系 東京都 201人登録
◆文庫のみ登録してます◆  「ぴよ」と申します  きまぐれなチキンヤローです    @気まぐれにアイコンの写真を替えてます  @歌うのが好きで よく歌ってます  @動物癒し画像収… →続きを読む
記録初日
2011年08月29日
経過日数
2071日
読んだ本
380冊 (1日平均0.18冊)
読んだページ
119551(1日平均57)
感想/レビュー
本棚

読書グラフ

読書ページ数


読書冊数

最近のつぶやき

買い物ってなんでこんなに楽しいんだろう♪ ストレスはっさ~ん! 歩きまわって満腹で~、動けましぇ~ん。読書は明日から~。オヤスミナサイ☆
ナイス ★20 - コメント(0) - 04月28日
ぶらりと立ち寄ったお店で、モリモリ買い物しちゃいました。掘り出し物わんさか、ひゃっほ~い♪ 久々にテンションあがりまくり(笑)。夕食は「ねぎし」にて牛タンとカルビのハーフ。まいう~♪
ナイス ★19 - コメント(2) - 04月28日
Dai(ダイ)
肉食いて~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 連休前に焼き肉に行くか?って噂も
ナイス ★1 - 04/28 20:23
ぴよ
GW前にギューパワー充電だ! ^◇^)b
ナイス ★1 - 04/28 21:07

読み終わった本(380冊)

きみがすべてを忘れる前に (宝島社文庫)
きみがすべてを忘れる前に (宝島社文庫)
幽霊の少女と霊感少年が織り成すラブストーリー。最後の「嘘」には驚かされましたが、この物語がミステリーに分類されるのか疑問(笑)。物語としては短編でサラリと読めて面白かったです。少年少女の切ないラブストーリー、息抜きにオススメです。
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶の足跡 (角川文庫)
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶の足跡 (角川文庫)
なんともスッキリしない暗いお話。善と悪の狭間で葛藤する人たち。身につまされるお話でした。櫻子さん、すんなり戻ってくるし。あやふやな部分が多々ありましたが、次巻に持ち越しですかね。そろそろ花房と決着つけましょうよ。
天久鷹央の推理カルテV: 神秘のセラピスト (新潮文庫nex)
天久鷹央の推理カルテV: 神秘のセラピスト (新潮文庫nex)
今回は神の謎を解き明かすお話。回を増すごとに、鷹央先生と小鳥先生の漫才にみがきがかかってきてます。今回もオブラートに包まない鷹央先生の言動に大笑い。そして、祈ることしかできない人間の無力さを痛感。次巻も楽しみです。
博多豚骨ラーメンズ6 (メディアワークス文庫)
博多豚骨ラーメンズ6 (メディアワークス文庫)
今回はマルティネスのお話。ラテン系のノリでテンポよくて面白かったです。マルさんってこんなキャラだったの?と驚きでした。マルティネスとリカルドはこのままコンビになったらいいのにな。今後の展開が楽しみです。

著者グラフ

最近読んだ著者:喜多 南 太田 紫織 知念 実希人 木崎 ちあき 七尾 与史 三上 延 山口 幸三郎 森見 登美彦 南澤 径 蒼月 海里