レリナ

男 AB型 195人登録
基本的に自己啓発本を読んだり、漫画、ライトノベル、小説を主に読んでいます。暇なときは本屋巡りとかも時々しています。よろしくお願いします。
記録初日
2011年09月16日
経過日数
2051日
読んだ本
1321冊 (1日平均0.64冊)
読んだページ
232159(1日平均113)
感想/レビュー
本棚

読書グラフ

読書ページ数


読書冊数

最近のつぶやき

おやすみなさい。
ナイス ★2 - コメント(1) - 04月26日
水凪 天
おやすみなさい。
ナイス ★1 - 04/26 23:40
おはようございます。
ナイス ★12 - コメント(1) - 04月26日
ひろし
おはようヾ(・◇・)ノ
ナイス ★1 - 04/26 06:51

読み終わった本(1321冊)

断章のグリム 2 (ホームコミックス)
断章のグリム 2 (ホームコミックス)
丁寧かつ面白い。原作は読んだことはないが、楽しめる。絵がうまいし、次巻のグロテスク注意にも期待。今回は戦闘シーンはなかったものの、灰かぶりの話の分析と蒼衣の過去など、話としてはとても面白かった。次巻から本格的に灰かぶりが起こりそうなので、どうなるのか楽しみ。蒼衣の断章がなんなのか気になる。風乃を知覚できる能力なので、結構レアな断章かもしれない。次巻に期待。
マギ シンドバッドの冒険 13 (裏少年サンデーコミックス)
マギ シンドバッドの冒険 13 (裏少年サンデーコミックス)
ジュダル登場。マスルールとシャルルカンのコンビプレイが良かった。暗黒大陸でファナリスには会えなかったが、仲間の絆が深まったような感じがする。シンドバッドがまさかパルテビアへ向かうとは思わなかった。パルテビア国内も大分様変わりしていたが、バルバロッサも軍を退役し、政党の党首になっていたとは驚きだ。ジュダルがこのタイミングでシンドバッド達に接触してきたのは何かあるのか。まだパルテビアにはきな臭さが残っているので、これからどうなるのか、予想がつかない。次巻に期待。
マギ 33 (少年サンデーコミックス)
マギ 33 (少年サンデーコミックス)
いよいよ終盤へ向けて、話が動き出した感じ。シンドバッドが聖宮へ。シンドバッドを止めるのは誰なのか。アラジンやアリババか、あるいは身内なのか。ウーゴくんが怖い。聖宮に長くい過ぎたせいで、精神が壊れたのかも。ダビデも姿を現し、いよいよ最終決戦へ向けて、話が動き出した。シンドバッドの未登場の魔装も見られたし、かっこ良かった。アルバが可愛く見える。シンドバッドの考えもわかるんだけど、少し暴走気味かな。今後のアリババ達の行動次第で、何かが変わるかも。次巻に期待。
いづれ神話の放課後戦争 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
いづれ神話の放課後戦争 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
絵が綺麗で見やすい。雷火がバロールの能力を駆使して戦う姿はかっこいい。原作も読んで見たくなる。神々との戦いはまだ始まったばかりだが、これから主人公がどう戦っていくのか、楽しみ。戦争の管理者も出て来たので、これからどんな敵が現れ、主人公の前に立ち塞がっていくのか、妹を取り戻すことができるのか、気になる。コミカライズとしては、レベルの高い方だと思うので、長続きしてほしい。次巻に期待。

読んでる本(0冊)

まだ「読んでる本」に登録した本はありません。

積読本(0冊)

まだ「積読本」に登録した本はありません。

著者グラフ

最近読んだ著者:松坂 ユタカ 大高 忍 しのはら しのめ 諫山 創 熊之股鍵次 藤田 和日郎 つくすん 東條 チカ CLAMP 横槍 メンゴ