クワガタ

男 A型 事務系 大阪府 90人登録
サブカル系書籍中心に読みます。 普通のラブコメなんかも好きですが、主戦場は百合です(キリッ 好きな小説 午前零時のサンドリヨン 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している … →続きを読む
記録初日
2012年03月16日
経過日数
1869日
読んだ本
1203冊 (1日平均0.64冊)
読んだページ
187885(1日平均98)
感想/レビュー
本棚

読書グラフ

読書ページ数


読書冊数

読み終わった本(1203冊)

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 8<ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です!> (コミックアライブ)
ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 8<ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です!> (コミックアライブ)
島田ママいつ見ても美人すぎる…あれでアラフォーとか恐ろしいね。それはさておき、今回もやはりドゥーチェの総ウケが百合的には非常に美味しかったですwアンツィオの子たちはちょっとグレてる子も多いので、家庭などには居づらいくて、受け入れてくれる年上なんていないと思ってたらドゥーチェが!みたいな!熱血教師モノみたいな妄想が捗ります。
緋弾のアリアAA(12) (ヤングガンガンコミックス)
緋弾のアリアAA(12) (ヤングガンガンコミックス)
やっと新刊キタ!!橘先生心配しましたよー!さてさて!内容としては名古屋編。簡潔に言うと名古屋に必要なのはレゴランドではなくてレズランドだった。そういう話。百合による世界統治を企む女日本vsあかりハーレム。あかりの前で良い所を見せてあわよくば友情行為(百合エッチ)に持ち込もうと張り切る高千穂さんと志乃ちゃんが幹部メンバーを全員やっつけてくれました。愛する人がいると、こんなにも強くなれるのだと感動しました。あと、今巻はかなり昔の巻で出てきた技などが登場し地味に嬉しかった。ずっと前から大好きな漫画、ぜひぜひ→
ぼくの姫島くん (花とゆめCOMICS)
ぼくの姫島くん (花とゆめCOMICS)
久しぶりの男の娘モノー。小悪魔男の娘は最高だぜ。ふだんは百合かソフトなBLしか読まないのですが、唯一、童貞×ビッチのNLは好きなのです。それでこれは童貞×ビッチ風男の娘。なかなかニッチですが、新たな世界の広がりを感じました。ふだん読まないモノを読むってこれだから楽しいんですよね!作者さん本作が商業デビューですよね?絵も上手くて今後の期待大ですね。願わくば、童貞×ビッチや男の娘モノがまた見たいです。
フレームアームズ・ガール ラボ・デイズ (1) (角川コミックス・エース)
フレームアームズ・ガール ラボ・デイズ (1) (角川コミックス・エース)
あお、スティ子、ゴウライの百合三角関係をやらかしたアニメに感動しコミカライズも購入〜。FAGたちを生産するメーカー、研究員が全員女性という百合厨安心設定で超グッド。リケジョ万歳!コミカライズとしてもクオリティは高いです。というか、FAGというプロジェクトが予想を遥かに上回ってクオリティ高いです。どこかファンタジスタドールを思い出させるようなハチャメチャさ、ちょっとした百合。僕の1番好きなタイプの作品です。ドラマCDやノベライズもあるみたいですし、今後の幅広い展開に期待マックス!

読んでる本(0冊)

まだ「読んでる本」に登録した本はありません。

著者グラフ

最近読んだ著者:弐尉 マルコ 赤松中学,橘書画子 成平こうじろう 常石ツネオ,赤尾 でこ 長門 知大 a・アルフライラ フライ ヒジキ 松本 ひで吉 江島 絵理