ゆずぽん

女 東京都 120人登録
図書館派なので、新作を読めるのが遅くなって少し寂しいかな。 おもしろそうなもの、雑多に読みます。 読メに登録してから、みなさんの感想を見て読みたい本が増えて増えて、思いに時間が付いていかないのが最… →続きを読む
記録初日
2012年08月28日
経過日数
1677日
読んだ本
803冊 (1日平均0.48冊)
読んだページ
227457(1日平均135)
感想/レビュー
本棚

読書グラフ

読書ページ数


読書冊数

最近のつぶやき

ケーキはこれ
ナイス ★27 - コメント(7) - 03月26日
いつでも母さん
ゆずぽんさん、遅ればせながら誕生日おめでとうございます。佳き年になりますように(^^♪
ナイス ★3 - 03/27 05:53
ゆずぽん
いつでも母さん:ありがとうございます。娘に伝えます!
ナイス ★3 - 03/27 09:36
birthday party
ナイス ★37 - コメント(0) - 03月26日

読み終わった本(803冊)

データを更新する
データを更新する
アミの会(仮)の第3弾。今回は「隠す」がテーマのアンソロジー。隠すってちょっと悪いことだったり怖かったり切なかったりってイメージ。でこの1冊にもそんなこんながいっぱい詰まっていて、安定の面白さでした。隠された仕掛けもおしゃれでした。
データを更新する
データを更新する
益田さんの描く女子の中でも最強説のあるお姉ちゃん(笑)一言一言がキレてますね~ 心配なのは弟君。素直に女の子をみられるのかなぁ。続編希望!!
データを更新する
データを更新する
タイトル通り、がんの完全寛解を追った医療ミステリー。医療用語など難しいところもありましたが、切り口が面白くあっという間に読了。ラストの数ページと1行はやられた~って感じでした。病気が怖いのか、倫理観の無い医者が怖いのか、はたまた嫉妬が怖いのか?夏目さんと羽島さんはまたお目にかかれるような気がしますが・・・?
花を呑む
花を呑む
シリーズ7作目。女の怨念が老舗の大旦那を呪い殺した、という事件を紐解いていく信次郎。誰が犯人かということよりも、信次郎と清之介・親分とのやりとりが面白くて一気読みでした。大きな流れは半歩ずつくらいの進みようですが、これはこれでいいかな~なんて思ってしまうくらい好きなシリーズです。

読んでる本(0冊)

まだ「読んでる本」に登録した本はありません。

積読本(0冊)

まだ「積読本」に登録した本はありません。

読みたい本(0冊)

まだ「読みたい本」に登録した本はありません。

著者グラフ

最近読んだ著者:あさのあつこ こだま 五十嵐 貴久 犬塚 惇平 星野 源 蒼月 海里