nao

男 AB型 兵庫県 10人登録
好きな作家は東野圭吾、貴志祐介、湊かなえ、百田尚樹、乙一、有川浩。 日本のフィクション作品、特にミステリー、感動系、ホラーなどを中心に読んでいます。今までの特におすすめの作品は「白夜行」「輝く夜」「… →続きを読む
記録初日
2013年01月22日
経過日数
1557日
読んだ本
120冊 (1日平均0.08冊)
読んだページ
43551(1日平均27)
感想/レビュー
本棚

読書グラフ

読書ページ数


読書冊数

読み終わった本(120冊)

リバース (講談社文庫)
リバース (講談社文庫)
あちこちに伏線がはってあるので最終章がとても面白い。ただなんとなく予想ができてしまったのが残念だったが、ラストだけは想定外のとてもいやな感じでの締めくくり(+_+)ドラマ版は少し違うみたいなのでそちらも楽しみ♫
旅猫リポート (講談社文庫)
旅猫リポート (講談社文庫)
猫好きなので猫視点で展開するストーリーにひきこまれました。悟の過去のエピソードとナナとのやりとりがほんわかしつつも少し切ない。最終章で悟の通院!?そういうことだったのかと分かりあとはラストまで泣けました。みんないい人&動物ばかりだ(^v^)
ボックス!(下) (講談社文庫)
ボックス!(下) (講談社文庫)
マネージャーの死や部員の結束、友情などよくありそうな青春ストーリーだが泣けて笑えて興奮して最高の作品でした。これは映画化してもアニメ化しても良さそうです。10年後のエピローグもまた良かった。三島さんって誰だろう??
ボックス!(上) (講談社文庫)
ボックス!(上) (講談社文庫)
ボクシングの知識0、興味0でも楽しく読めて、ボクシングの知識が少し身につく。さすが百田さんです(^^♪ 舞台が大阪なので関西人からしても親しみがわきます。 最後ユウちゃんが橋本に負けてしまってとても残念、動物的な恐怖心が強すぎたか?下巻が楽しみです☆

積読本(0冊)

まだ「積読本」に登録した本はありません。

読みたい本(0冊)

まだ「読みたい本」に登録した本はありません。

著者グラフ

最近読んだ著者:湊 かなえ 有川 浩 百田 尚樹 三上 延 堀川 アサコ 上村 信太郎 七月 隆文 田中康弘 福澤 徹三 近藤 史恵