goro

男 AB型 162人登録
俺の背後に立つな。後頭部が見えちゃうだろ!
記録初日
2009年08月27日
経過日数
2798日
読んだ本
820冊 (1日平均0.29冊)
読んだページ
334163(1日平均119)
感想/レビュー
本棚

読書グラフ

読書ページ数


読書冊数

最近のつぶやき

ヒトリシズカのシズカは静御前の静なんだね〜(^^)
ナイス ★34 - コメント(0) - 04月22日
富士山見えへんかったわ〜(≧∀≦)
ナイス ★28 - コメント(0) - 04月22日

読み終わった本(820冊)

殺戮の「野獣館」 (扶桑社ミステリー)
殺戮の「野獣館」 (扶桑社ミステリー)
野獣館の得体のしれないビーストが野獣なのか、鬼畜のような元夫が野獣なのか!?ビックリする結末も含めて良くこんな物語が書けるなぁ~と感心しちゃうほどのB級とも言い難い本だわ。逆にこの結末?だから偉大なB級たりえるかもしれないなと堂々巡りの読後感ですわ。まぁしかし続編も見つけたら買っちゃいそうかも(^^;
だからこそ、自分にフェアでなければならない。 プロ登山家・竹内洋岳のルール
だからこそ、自分にフェアでなければならない。 プロ登山家・竹内洋岳のルール
日本人初の14座サミッターである登山家竹内洋岳さんにカメラマン小林紀晴がインタビューと同行した山行で本にまとめたもの。山には運、不運は無い。との言葉は考えさせられる。もっと知りたい竹内洋岳。頂上は通過点と俺も言ってみたい。明日晴れるといいなぁ~。
ノーザンライツ (新潮文庫)
ノーザンライツ (新潮文庫)
星野道夫は類まれな著述家だ。この本にはアラスカの自然や人々に対する愛が沢山詰まってる。好きで好きで少しでも近づきたい想いがあふれて、読む者の心に行ってみたい体験してみたい人に会いたいと強く心に刻み付ける。もっともっと語りたいこと伝えたいことがあったんだろうな。続きを書くことが出来なくなった最終章のある文章にとても心震えた。そうだよ思い出を作る時が必要なんだな。キャンプ・デナリへ行ってみたい。
ちはやふる(34) (BE LOVE KC)
ちはやふる(34) (BE LOVE KC)
詩暢ちゃんが変わってきそうな雰囲気だな。受験もあるし頑張れ千早!それにしても肉まん君は良い奴だな(^.^)

著者グラフ

最近読んだ著者:リチャード レイモン 小林 紀晴 星野 道夫 末次 由紀 トマス・W・ヤング 佐々木 幹郎 野田 知佑 村上 もとか 樋口 明雄 後藤 允