sai

266人登録
個人的な備忘録のため、感想欄はあらすじのみ。 (´∀`艸)♡
記録初日
2007年09月21日
経過日数
3509日
読んだ本
6662冊 (1日平均1.58冊)
読んだページ
2082650(1日平均482)
感想/レビュー
本棚

読書グラフ

読書ページ数


読書冊数

最近のつぶやき

sai
慣れない・・・(゚◇゚;)!!!
ナイス ★12 - コメント(0) - 03月28日

読み終わった本(6662冊)

化けてます こだぬき、落語家修業中 (双葉文庫)
化けてます こだぬき、落語家修業中 (双葉文庫)
上方の落語家・木の葉亭枝鶯が数十年ぶりにとった弟子は、たぬきだった! いくら人間に化けられるとはいえ、孫娘の梓は困惑するが、人間の生活に戸惑いながらも落語家になるため頑張るこだぬきに、いつしか心を打たれ…。
諦めない女
諦めない女
小学1年の娘が忽然と姿を消し狂乱する母。そして数年が経ち、離婚した彼女は今日もひとり、わが子の帰りを待ちながら情報を集めてビラを撒く。失われた時間、果たせなかった親子の絆を求めて…。
凜と咲きて
凜と咲きて
大盗賊の娘にして美しい芸妓の凛。たったひとつの弱点は、惚れた男に、甘いこと-。命を狙われるいい男(ひと)のため、馬をも真っ二つにする大刀で、悪を斬る!
遠く海より来たりし者
遠く海より来たりし者
カブトガニの青い血を用いた新薬開発。そして重大な副作用の発生。その爪痕は、海に囲まれた実験場の破壊だけでは消滅しなかった。新薬はすでにわが社の主力商品。社史の不可解な空白の理由を知った薫は…。

著者グラフ

最近読んだ著者:遠原 嘉乃 桂 望実 矢野 隆 暖 あやこ 麻沢 奏 中川 なをみ 帚木 蓬生 最果 タヒ 竹村 優希 紗倉 まな

お気に入り(2人)