夢語り

72人登録
記録初日
2013年06月18日
経過日数
1410日
読んだ本
287冊 (1日平均0.2冊)
読んだページ
92276(1日平均63)
感想/レビュー
本棚

読書グラフ

読書ページ数


読書冊数

最近のつぶやき

やっぱり、話かければよかった!!ーー泣 と、後悔が押し寄せてきました笑 でも、4年ぶりに予期せぬ所で再会したので、何て話かければいいのか分からないし、 相手が私のことを忘れている可能性もあるし…と考えたらダメでした… 落ち込んでたら、スタバのお姉さんからスマイル頂きました(●´ω`●) まあ、いっかあ!!!笑
ナイス ★20 - コメント(0) - 04月25日
高校生のときに、すごく好きだった人をたまたま見かけた。4年ぶり。まさか、こんな形で、会うなんて…顔に特徴はないんだけど、声で一発で、分かってしまった…自信ないけど、目もバッチリ合った。 でも、向こうは仕事中だし、 私は私で就活中だし(笑) 相手も、私に気づいているか分からないし… という訳で、話かけれませんでした(泣笑) かなり後悔!!!!泣
ナイス ★13 - コメント(0) - 04月25日

読み終わった本(287冊)

蜜蜂と遠雷
蜜蜂と遠雷
分厚いし、文字多いし読みおえるか心配でしたが、おもしろくてあっという間に読了。ピアニストの世界って、すごく面白いんだなあと思いました。ただ、最後のページに順位が乗っていて、読み終わる前に、ふとそのページが見えてしまったのが残念。なので、これから読む人は注意したほうがいいかも。
イルカ (文春文庫)
イルカ (文春文庫)
私も主人公と一緒で、子供なんかいらないわという考え。だが、この本を読んだら子供を産むというのも悪くはないなと思いました。
友罪 (集英社文庫)
友罪 (集英社文庫)
面白くて、一気読み。薬丸さんの作品は、毎回考えさせられます。人間だから、友達や会社の人が過去に世間を騒がせた殺人犯だと知ったら、離れていくのが自然だと思います。だから、美代子や益田みたいに、本当にそれでいいのかと悩みに悩める人は少数派なのではないかと思います。
くまモンあのね
くまモンあのね
公園に図書館を開いた小学生の男の子の話に、感動した。もちろん、くまモン好きにもたまらない一冊。

読んでる本(0冊)

まだ「読んでる本」に登録した本はありません。

積読本(0冊)

まだ「積読本」に登録した本はありません。

著者グラフ

最近読んだ著者:恩田 陸 よしもと ばなな 薬丸 岳 モン・コレ製作委員会 姫野 カオルコ 遠藤 周作 小路 幸也 村田 沙耶香 江戸川 乱歩 壺井 栄