らいむ

女 12人登録
BLマンガ・小説メインでたまにそれ以外も。マンガは少年少女青年割と雑食気味。ダークファンタジーやミステリ、時代もの、和モノ、ちょっとブラックなコメディが好きです。 ものすごく好きな作品ほど感想のテン… →続きを読む
記録初日
2014年01月12日
経過日数
1205日
読んだ本
323冊 (1日平均0.26冊)
読んだページ
57107(1日平均46)
感想/レビュー
本棚

読書グラフ

読書ページ数


読書冊数

読み終わった本(323冊)

横顔と虹彩 ~イエスかノーか半分か 番外篇~ (ディアプラス文庫)
横顔と虹彩 ~イエスかノーか半分か 番外篇~ (ディアプラス文庫)
登録忘れてました。違う人の目線を通すと国江田アナや麻生の印象がちょっと変わって新鮮。後半のスケッチブックのくだりが好き。それにしても深や多くの視聴者を魅了する「ゴーゴーダッシュ」がどんな番組なのか気になる。作り手の相馬もこれまた強烈だった。
カブキブ! 6 (角川文庫)
カブキブ! 6 (角川文庫)
芳先輩と渡子多め。トンボ、モテるなー。演劇部の部長が渡子の救いになってくれるといいがそう簡単にいかないか?蛯原や演劇部との関係は少しずつ良好になって行きつつ、ここで終わり?!ってとこで続くのね……カブキ部の「毛抜」開幕、待ち遠しい。
大奥 14 (ヤングアニマルコミックス)
大奥 14 (ヤングアニマルコミックス)
篤姫ならぬ胤篤の登場でやっと明るい兆しが見えてきたと思ったけど、史実を調べてみると……なんだよね、悲しい……。阿部正弘との最後の会話の場面で泣きそうになった。
賭ケグルイ(6) (ガンガンコミックスJOKER)
賭ケグルイ(6) (ガンガンコミックスJOKER)
このところ双の方を読んでたので久しぶりの夢子。そうそう、本編は夢子を筆頭に奇人変人頂上決戦だったよね…。生徒会長が何者なのかはわかんないままだけど、悪人というよりは酔狂が過ぎる人?質が悪いことに変わりはないけど。清々しいまでに直球の百合だった。

著者グラフ

最近読んだ著者:一穂 ミチ 榎田 ユウリ よしながふみ 河本 ほむら,尚村 透 春河35 河本 ほむら,斎木 桂 菅野 文 河本 ほむら,斎木桂 丹羽 庭 松浦 だるま