カッツェ

女 A型 販売系 5人登録
記録初日
2014年10月20日
経過日数
921日
読んだ本
42冊 (1日平均0.04冊)
読んだページ
12719(1日平均12)
感想/レビュー
本棚

読書グラフ

読書ページ数


読書冊数

読み終わった本(42冊)

旅猫リポート (講談社文庫)
旅猫リポート (講談社文庫)
猫が主人公の書き出しに、おや?と思いながら読み進めて行きましたが、途中からその理由が推測出来ました。猫バカの飼い主が愛猫の貰い手を探す理由なんて数える程しかないもんね。子供の行く末が心配なのはどの親も同じですね。天国で再び仲良く暮らす姿を想像しつつ本を閉じました。
少年陰陽師 こたえぬ背に哭き叫べ (角川ビーンズ文庫)
少年陰陽師 こたえぬ背に哭き叫べ (角川ビーンズ文庫)
最近の少年陰陽師、展開が暗くて読み進めるのがツラいくらいです(;^_^A その中で、螢と昌浩の将来の夢のお話がほのぼのとしていて微笑ましかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ これだけ長く続いてきたお話、ハッピーエンドになって欲しいな〜(>人<;)オネガイ
ソードアート・オンライン19 ムーン・クレイドル (電撃文庫)
ソードアート・オンライン19 ムーン・クレイドル (電撃文庫)
アンダーワールドでのキリトとアスナの活躍を読めるのはすごく嬉しいし、楽しかったです♪ しかし、キリトは罪作りな…(;^_^A別に悪いことしてる訳じゃないけどwヒーローに恋するのは不毛のような気がしますね。キリトから卒業出来る日がロニエがホントに大人になる日…なんじゃないかな?
文豪ストレイドッグス 太宰治と黒の時代 (角川ビーンズ文庫)
文豪ストレイドッグス 太宰治と黒の時代 (角川ビーンズ文庫)
アニメ→漫画→小説と読んだので、結末はわかっていましたが、それでも「織田作ーー!」と悲しまずには居れないお話でした…(>_<) オトナの事情に巻き込まれた子供たち、ポートマフィアのために捨て石にされた織田作…。 それでも、唯一の希望は太宰の世界観を変えたことでしょう。 必要悪なのか…と思いつつも織田作が惜しまれました。

読んでる本(0冊)

まだ「読んでる本」に登録した本はありません。

積読本(0冊)

まだ「積読本」に登録した本はありません。

読みたい本(0冊)

まだ「読みたい本」に登録した本はありません。

著者グラフ

最近読んだ著者:有川 浩 結城 光流 川原 礫 朝霧 カフカ 川原礫 ふじた 野村 美月 和ヶ原聡司 神永 学 橘 公司