きなこ

女 21人登録
読んだ漫画、雑誌、小説など節操なく記録しております(*´∀`) ※読書メーター登録以前に読んだ本は記録していません。 好きな作家さん➡上橋菜穂子・高田郁・堂場瞬一… →続きを読む
記録初日
2015年03月23日
経過日数
707日
読んだ本
515冊 (1日平均0.73冊)
読んだページ
119987(1日平均169)
感想/レビュー
本棚

読書グラフ

読書ページ数


読書冊数

最近のつぶやき

【献本プレゼント】読書メーターで感動のサスペンス巨編「天上の葦 上下巻セット」の献本に応募しました!締切は3月2日!応募はこちら→ http://bookmeter.com/kenpon.php?id=172
ナイス - コメント(0) - 02月24日
【献本プレゼント】読書メーターでジュエル・ミステリー「宝石商リチャード氏の謎鑑定シリーズ 1〜3巻セット」の献本に応募しました!締切は2月20日!応募はこちら→ http://bookmeter.com/kenpon.php?id=168
ナイス - コメント(0) - 02月13日

読み終わった本(515冊)

同居人はひざ、時々、頭のうえ。(3) (ポラリスCOMICS)
同居人はひざ、時々、頭のうえ。(3) (ポラリスCOMICS)
ハルが兄弟猫と再会できてうれしい!あと、《ハル》が食事の合図ではなく自分を呼ぶ名前なるものと気付いてくれてホッとしました(笑)。しかも自分だけのトクベツ、と喜んでくれたのがたまらなく可愛かった。ハルを通じて素晴の世界が拡がり出した第三巻でした( ´∀`)
あきない世傳 金と銀〈3〉奔流篇 (時代小説文庫)
あきない世傳 金と銀〈3〉奔流篇 (時代小説文庫)
惣次は幸の商才を認め、一緒に五鈴屋を盛り立てる上で必要な存在と望んでくれていたのに、男の嫉妬は恐ろしい。幸が自分より優れていると悟った途端の惣次の変貌ぶりったらもう!商いのことは考えるな子供を産め…って、それ、幸と結婚した意味ないじゃん惣次!!と、ツッコまずにはいられなかった。惣次の傲慢さと狡猾さが徐々に出てきて、このままじゃ恨み買って足元すくわれる、と思ったら最後はこうなったかー、と。。。富久の米忠への恩返しが胸に響いた分、尚更重い第三巻でした。早く続きが読みたいよー!
私の本棚
私の本棚
本の収納に頭を悩ませる多くの本読みたち。皆さん同じなんだと、うんうん頷きながらつい嬉しくなる。ただ、この本に登場する方々の蔵書の数が尋常じゃない冊数なので床が抜けないか心配していたら、本当に床が抜けた人の話があって…自分には関係ないのに思わず頭を抱えこんでしまった。本のために引っ越した人など、本への情熱が(執念?)すごい。

著者グラフ

最近読んだ著者:清武 英利 みなつき,二ツ家あす 〓田 郁 吉永 南央 堂場 瞬一 尾田 栄一郎 永井 路子 玉井 次郎 椹野 道流 山口 恵以子