ちえ

女 主婦 43人登録
記録初日
2015年02月28日
経過日数
793日
読んだ本
1471冊 (1日平均1.85冊)
読んだページ
251470(1日平均316)
感想/レビュー
本棚

読書グラフ

読書ページ数


読書冊数

読み終わった本(1471冊)

セキララにキス(5) (KC デザート)
セキララにキス(5) (KC デザート)
付き合い始めた千歳と樹くん。樹くんが優しい!甘い!千歳も、また仮面を着けそうになるのを、ちゃんと言い返すことで、あぁ変わったんだなぁって思った。進路で悩む二人だけど、やりたいことを見つけるために、一泊で芸術祭へ。あぁ、結が本気で千歳のことを好きになってる!奪いたいって!!樹くんにも宣言しちゃったし、なんだこのシチュエーション!気になるところで終わってしまった~。それにしても、女の子の大きなTシャツに身を包まれる姿は、やっぱり萌えですね。かわいい♪
青Ao-Natsu夏(7) (講談社コミックス別冊フレンド)
青Ao-Natsu夏(7) (講談社コミックス別冊フレンド)
理緒と吟蔵、いい感じだったのに~。「同じ学校だったらよかった」って、そりゃあ思うよね。夏休みの終わりが近づいてきて、この村の日常を目の当たりにして、理緒が寂しさを感じないわけないよね。でも、出した答え、これでいいの?プチの菅野くん、かわいすぎる(笑)。次巻、最終巻。気になります!
赤髪の白雪姫 17 (花とゆめCOMICS)
赤髪の白雪姫 17 (花とゆめCOMICS)
この巻、ゼンと白雪は1回も会ってないのね…。しかも、白雪の出番少ないし。さてさて、全ては双子の兄・トウカの仕業だったわけね。嫌な男~。本物の主がいる光景を目の当たりにしたツルバとタリガが決めたこと。兄の命を奪うこと。相変わらずゼンはカッコいいけど、オビの仕事も早いなぁ。次巻はベルガット編、決着へ。ゼンと白雪は会える?
僕と君の大切な話(2) (KC デザート)
僕と君の大切な話(2) (KC デザート)
おもしろかった~。相沢さんが東くんを好きになった理由もわかったし、東くんも相沢さんのこと、ちょっと見方が変わってきてるんじゃないかなぁ。特殊じゃなくて特別だよ~。4組の男女の話がおもしろくて、さりげなく会話を聞いてるはまりんが、相沢さんのことをすっごく好きなのがわかる。次巻は「恋愛戦国時代編」。またまた楽しみ♪

著者グラフ

最近読んだ著者:芥 文絵 南波 あつこ あきづき空太 ろびこ アミュー 石田 拓実 赤瓦もどむ 水谷京子 望月桜,梨千子 飛鳥りな