啓蒙書が好きな主婦

女 88人登録
啓蒙書も好きですが、他のジャンルの本も大好きです。
記録初日
2015年07月01日
経過日数
636日
読んだ本
479冊 (1日平均0.75冊)
読んだページ
124002(1日平均194)
感想/レビュー
本棚

読書グラフ

読書ページ数


読書冊数

最近のつぶやき

【献本プレゼント】読書メーターで、窪美澄さんの最新作「やめるときも、すこやかなるときも」の献本に応募しました!締切は3月20日!応募はこちら→ http://bookmeter.com/kenpon.php?id=175
ナイス ★2 - コメント(0) - 03月13日
【献本プレゼント】読書メーターで、時代ミステリー「縁見屋の娘」の献本に応募しました!締切は3月16日!応募はこちら→ http://bookmeter.com/kenpon.php?id=174
ナイス ★4 - コメント(0) - 03月09日

読み終わった本(479冊)

桐谷さんが教えるはじめての株主優待
桐谷さんが教えるはじめての株主優待
桐谷さん本4冊目(笑)。同じお話を何度も読んでいるはずなのに、何度聞いても楽しい『むかし話』のように面白く読んでしまいます。株主優待生活については、この本が1番詳しく書かれていると思いました。桐谷さん本、読み切ってしまったので、またメディアに登場する桐谷さんを楽しみに待ちたいと思います。
桐谷さんの株主優待ライフ
桐谷さんの株主優待ライフ
読了後、ちょっぴりジンとしました。穏やかにみえる桐谷さんですが、様々なご苦労とご経験をされています。そして、やっぱり根底は勝負師なのですね。株主優待ライフのお話も楽しかったですが、棋士時代のお話が面白かったです。示唆に富んだお話がたくさんありました。
神様の御用人 (3) (メディアワークス文庫)
神様の御用人 (3) (メディアワークス文庫)
相変わらず面白いのに、どのお話もウルっときます。良彦くんのまっすぐさが眩しく、成長著しい姿も応援したくなります。登場したお洋服の神様にお米の神様、お水を司る神様、そして、お菓子の神様。どの神様も愛らしくステキです。

読んでる本(0冊)

まだ「読んでる本」に登録した本はありません。

積読本(0冊)

まだ「積読本」に登録した本はありません。

読みたい本(0冊)

まだ「読みたい本」に登録した本はありません。

著者グラフ

最近読んだ著者:桐谷 広人 浅葉 なつ 浅葉なつ 立花 大敬 久保田 裕道 梨木 香歩 柚月 裕子 佐藤 芳直 葉室 頼昭 五木 寛之