かざこ

女 兵庫県 68人登録
本を読むときと読まないときの落差が激しい。 基本的には、作家読みのヲタ属性。 小説はラノベとミステリ、漫画は少女漫画が好物。 特にキュンキュンする純愛系は大好物。 しかし、勧められたらとりあえ… →続きを読む
記録初日
2011年02月02日
経過日数
2280日
読んだ本
973冊 (1日平均0.43冊)
読んだページ
213379(1日平均93)
感想/レビュー
本棚

読書グラフ

読書ページ数


読書冊数

最近のつぶやき

【献本プレゼント】読書メーターで、ドラマ化の話題作「失踪症候群」の献本に応募しました!締切は5月4日!応募はこちら→ http://bookmeter.com/kenpon.php?id=183
ナイス ★1 - コメント(0) - 04月27日
【献本プレゼント】読書メーターで知念実希人氏最新作!「屋上のテロリスト」の献本に応募しました!締切は4月13日!応募はこちら→ http://bit.ly/2nG8oo3
ナイス ★2 - コメント(0) - 04月06日

読み終わった本(973冊)

逃げるは恥だが役に立つ(9)<完> (KC KISS)
逃げるは恥だが役に立つ(9)<完> (KC KISS)
スッキリとした最終巻。結婚を恋愛の延長線上にある女性として究極の幸せとしてではなく、経済活動の一つとしつつ、キュンとする恋心も描かれていた。みくりちゃんの提案はすごく参考になるし、百合ちゃんの発言には心抉られることも。呪いかぁ、スコンと納得。
君のコトなど絶対に 3 (花とゆめCOMICS)
君のコトなど絶対に 3 (花とゆめCOMICS)
ちびレオくんもちび天真ちゃんも、とにかくかわいい。そして恋心を自覚したレオくんは、自分自身に戸惑いつつも、着実にいいオトコに成長中。天真ちゃんも人間として、女性として急速成長中。次で最終巻とのことだけど、どのようにまとまるのか期待しつつ待機。
海街diary 8 恋と巡礼 (フラワーコミックス)
海街diary 8 恋と巡礼 (フラワーコミックス)
チカちゃんの事も丸く治まった。時は流れ、みんな新たなステージへと進もうとしている。読みながら、この作品はどう終わるのだろう、と考えた。作品としてのゴールは近いかな。
スキップ・ビート! 40 (花とゆめCOMICS)
スキップ・ビート! 40 (花とゆめCOMICS)
社さんってスーパー・マネージャーだったんだ、と今更ながらに思った(笑) バレンタインのお話がここに繋がってきて、遠い昔過ぎて、そういや、そんなことあったよね感満載。いえ、是非とも綺麗に心踊る展開で回収していただきたい! ところで敦賀さんの出番が少なすぎて驚きと共になんか笑った。京子ちゃんのオーディション準備エピソードでここまでグイグイ読ませるのはさすが。不穏な空気も漂いつつ、今後、京子ちゃんがどんな突拍子もない行動に出るのかが楽しみ。

読んでる本(0冊)

まだ「読んでる本」に登録した本はありません。

積読本(0冊)

まだ「積読本」に登録した本はありません。

読みたい本(0冊)

まだ「読みたい本」に登録した本はありません。

著者グラフ

最近読んだ著者:海野 つなみ 田中メカ 吉田 秋生 仲村佳樹 よしながふみ 秋里 和国 椎名 軽穂 円城寺 マキ 神崎 裕也 住野 よる